2015年3月23日月曜日

久しぶりのPowder

昨日までの春めいた天気から一転
今日は凍えるような寒さの一日になりました
山を東側に回り込むと
少しばかり風は落ち着いていましたが
強い風雪は一日いっぱい続きました
久しぶりのPowderを行くKasai
雪煙を上げて滑るのはKurauti
MitumotoさんとSamejimaさん夫妻
ミッちゃん、サメちゃんは
僕がガイドになり立ての頃からのお客さんです
久しぶりに一緒に滑ることができました
午後からは気温はさらに低下してきました
暖かな気候に慣れつつあったこの身体には少々キツく
真冬と同じレイヤリングでの山でした
「んだんだ、まだこんな日もあるよな」と
みんなの後ろから滑って行ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。