2015年3月18日水曜日

どこまでも碧い空

明け方まで降っていた雨は止んで
朝のツアー出発の頃にはきれいな青空が広がっていました
碧い空がきれい
その空には
たくさんの飛行機雲が描かれていました
ニョキニョキと樹氷が立つ
ホテル城ヶ倉のガイドTerashimaさんも
大岳目指して登って来ました
ここの所の好天で八甲田のガイドはみんな
日焼けしてきたね
雛岳に向かって気持ちのいいクルージング
昨夜来の青森市内の雨は山の上では雪だったようで
新しい白い雪と碧い空が
とてもきれいに思える一日でした

 

 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。