2015年3月30日月曜日

Happy Monday

ここ数年は、「月曜日はいいコンディション」という
ガイドクラブ的逸話のようなものがあったのですが
今シーズンは、風が強かったり吹雪だったりと
今ひとつといったコンディションだったような感がありました
そういった中、今日は朝からきれいな青空になりました
いざ、みんなで山へ!
久しぶりにテレマークで山に出掛けたHayashiさん
今日もみんなを笑かしてくれていました
大岳から見た井戸岳、赤倉岳
急に湧き出してきた雲に覆われて、それがまたきれい
沢の壁に当て込むAKことIino Akiko
ほんとスノーボードとこの山が好きな人です
トドマツ帯からブナの森へと滑りこんで行くAoi Masakoさん
途中、ガスに包まれた時間もありましたが
青空で始まり、青空でツアーを終えました
気温も低めに推移したせいか午後ほど雪は良く
久々のHappy Mondayをみんなで楽しんだのでした


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。