2015年3月13日金曜日

ようやくいつもの山に

今週は荒れた天気が続きました
強風により月曜日は運休。火曜日は午後1時で運休。
水曜日運休。昨日の木曜日は勤務を休んで確定申告。
(昨日も強風で午後から運休したとのこと)
そして今日、風も落ち着いて(常時17m/s程でしたが)
ようやくいつもの山に出掛けることができました
ゴンドラから見た木々にはきれいに雪が
斜面に立つアオモリトドマツ
ぼんやり見えるのが八甲田らしい
特にブナ林の雪は滑り良かったです
夕方にはお陽さまが
長く続いた強い風でしたが
週末を前にどうやら収束したようです
春の嵐に、気持ちも身体もキュッと引き締まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。