2014年10月6日月曜日

雨の一日

紅葉の見頃を迎えた八甲田も
今日は台風の影響で終日雨でした
関東や東海地方の様子をテレビで観ながら
「あんまりひどくなんなきゃいいな」と思っていました
一見緑に見える裏の林も少しずつ色付いてきています
早めに色付いた葉が風で落とされていました
雨降りにできる水たまりが今日も
水たまりに落ち葉
雨と風は夕方にかけて強まり、寒い一日となりました

好天だった昨日の日曜日は
多くの人が雛岳登山に出掛けていたようです
雛岳に登ったHirotakaとKousi
念願だった家族4人での雛岳登山でした
山から戻ってからうちの店で
ラーメンとアイスクリームをおいしそうにほおばっていました
よく頑張ったね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。