2014年10月28日火曜日

冬は駆け足で

「山は雪」とのことで冬用タイヤに履き替えて
朝、箒場へと向かいました
到着した箒場は一面の雪でした
一時、陽が射して
店の周りには5cm程の雪が積もっていました
落葉したいつものブナの木にも
雪が張り付いています
雪面にブナの落ち葉
また強く降り出してきました
雪が似合うツルウメモドキの実
NORRONAのジャケットにパンツ
そして、KASKのビーニーと完全武装での散歩でしたが
手はかじかんで
「こりゃ、HESTRAのグローブも要るわ」と
独り言をつぶやきながらの散歩でした
冬が駆け足で一気にやってきました





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。