2014年10月14日火曜日

雨に濡れて

心配された台風19号の影響ですが
箒場のあたりでは夜中の大雨のみで強い風はありませんでした
それでも雨は一日中続き、色付いた葉を濡らしていました
昨日よりさらに色付いた裏の林
雨に濡れた木々の葉
林床に降り積もった落ち葉
山にかなりの降水があったのでしょう
店の脇にある、普段は空の川に流れができていました
流れる水が周りの黄葉を引きたてていました
紅葉したハウチワカエデ

道すがらの紅葉(黄葉)は
茶色になってしまった箇所もありますが
車を降り、一歩林に足を踏み入れると
まだまだきれいな紅葉を観ることができます
今週末も大丈夫ですよ
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。