2013年10月20日日曜日

雨の日曜日

ブナやミズナラなどがきれいに黄葉しだした田代平
せっかく見頃を迎えたのに今日は雨模様の一日でした
それでも雛岳登山を目的とした数グループは
降り出した雨を気にしつつ、山へと向かって行きました
アウトドア専門店グリーンハウス
青森店、八戸店、盛岡店合同企画の雛岳登山
下山後は、GPSの利用方法
ツェルトやテントの張り方などの講習会です
雨の中、みんな頑張りました
雨に濡れるハウチワカエデ
箒場の林
いつもの年より少し遅れて色付いてきました
 
冷たい風雨の中でも
雛岳へと向かう登山道はきれいだったそうです
山頂に行ければ越したことはありませんが
途中の森をゆっくりと歩いて戻るのも
いいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。