2013年10月14日月曜日

雛岳な日

三連休最終日の八甲田は
朝から青空が広がり、絶好の行楽日和になりました
午前中から多くの紅葉見物の人たちで田代高原も賑わい
雛岳への登山者も数多くみられました
雛岳初登山のYoshikoちゃんを挟んで
AkiちゃんとKatsubon
張り切って出掛けて行きました
それぞれ単独で雛岳に向かったこちらの3人
Takahashiくん、Shigeokaさん、Shibaちゃん
うちの店に戻ってきて
すっかり仲良しになっていました
「久々に山頂まで行って来たの~」と
嬉しそうだったAsariさん
昨年に続いて山頂まで行ってきた
Hazukiちゃんとお父さん
森にいる鳥が大好きな子です
うちの店のアイドルSouets 
今日も遊びに来てくれました
森にあるものはみんな彼の遊び道具です
グダリ沼の流れと水中の鮮やかな苔
 
他にも多くのうちの店のお客さんが
雛岳帰りに立ち寄ってくれました
「今日の雛岳、すっごい良かったよ!」と
みんな笑顔で教えてくれ
迎えるこちらもつられて笑顔になってしまいました
店の裏の森はまだ緑が多く
来週いっぱいは
紅葉、黄葉が楽しめそうです
是非、お出で下さい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。