2013年3月23日土曜日

Telemarkerたち

「なんか今日、テレマークの参加者が多いな」と
朝の時点で気付いていました
スキーチームの半数がTelemarkerなのは久しぶりです
昨夜来のわずかな降雪が
みんなのテンションを上げてくれました
Yamashidaさん
Shirotoさん
そして人気者のTamuraくん
雄大な風景の中に滑りこむTamuraくん
みんな思いっきりカッ飛んでいました
やっぱり、みんなで行く山は楽しいね
 
帰り際、夕空でも撮ろうかな、とカメラを手にしていたら
ずーっと向こうからVサインしながらフレームインしてきた
八甲田ロープウェーTakamura
今日は山麓駅の当直勤務だそうです
八甲田ロープウェーは、朝一番の運行の為
山頂と山麓に毎晩当直している職員がいます
明日またね
 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。