2013年3月13日水曜日

絶好の撮影日和

スキー業界ではその名を知らない人がいないという程の
カメラマン菅沼浩さんと、山での時間を過ごす機会がありました
青空が広がる、絶好の撮影日和となりました
 連日の強風で運休続きだったロープウェーも
昨日は久々に朝から運行しました
思い通りの青空に、満面の笑みの菅沼さん
光が射す尾根から勢いよく滑りこんでくる隊長
斜面を何度も登り返しては
菅沼さんのリクエストに応える滑りを目指します
撮影は日没まで及びました
ガイドの仕事とはまた違った『撮影される』仕事でしたが
カメラマン菅沼さんと
楽しい時間を過ごすことができました
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。