2013年3月18日月曜日

のんびりと

心配された雨も午前中はなんとかもちました
前から予約を受けていたプライベートツアーに出発です
スノーボードで山に出掛けるHayashiさん夫妻
自身はスプリットボードでハイクし
奥さんのスノーボードを背負ってあげています
これを僕らは『Katsubon style』といいます
斜面へのアプローチを終え休憩
二人の掛け合いは楽しいものでした
僕と3人で
ゆっくりゆっくり、滑り降りたのでした
 
このさなか、強風でロープウェーは運休になっていました
午後からは箒場へ雪切りに向かいました
雨脚も強まり
裏の林はしっとりした感じです
南風が吹きだすと
木々の周りの雪が融けだし、根周り穴となっていきます
雨に濡れたブナの木肌の苔
生き生きとした緑色がきれいでした

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。