2013年3月28日木曜日

連日の山越えへ

本格的に春ツアーに入る4月を前に
我がガイドクラブは、連日山越えツアーに出掛けています
今日も春特有の南風が吹く中
赤倉岳と井戸岳のコルを目指し、登りました
時折青空がのぞく中、尾根に取りつくSki隊
こちらはSnowboard隊
登るにつれ変わっていく風景を見るのも
この時期の楽しみ方のひとつです
奇抜なグラスがお似合いの山荘勤務Chikako
自身が休みの度に
ロープウェー運休の憂き目に遭っていましたが
久々に山に出掛けることができました
長くガイドクラブに通ってくれているKitaiさん姉妹
風の当たらないブナ林まで滑り降りお昼休憩
きれいで静かな林です
このブナ林を映像に収める
カメラマンの関口雅樹氏(通称ケニヤ)
16ミリフィルムカメラを構える彼の姿が
風景に溶け込んでいるようでした
気持ちのいいお昼の大休憩でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。