2013年3月25日月曜日

素敵な月曜日

月曜日と言えば、理容美容関係の方たちのお休みの日です
ガイドクラブ常連のShibaちゃんが永く構想をしたためていた
同じ職種の山仲間たちでのプライベートツアーが
今日、実現しました
ガス巻く井戸岳
不思議なことに
僕らの行く先々だけ視界がきいていました
今日のメンツ
なぜだか、同じく月曜休みの
八甲田ロープウェーのKikuもメンバーに入っています
Telemarkの父と
Snowboardの息子
Osanai親子です
企画したShibaちゃん
みんなで大岳に登って箒場岱に滑り降りました
地元の山好きの人たちと出掛けた山は
僕にとっても格別な山でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。