2013年3月20日水曜日

Junzoからの便り

先日、八甲田バックカントリーツアーに来てくれた
東京神田のスキーショップBUMPS
このBUMPSが開催するさまざまなイベントに
カメラマンとして同行しているJunzoからメールが届きました
強風による運休続きで、3日間のうちたった1本のラン
それも午後3時を回ってから山頂駅出発のツアーという
極めて異例の八甲田行でした
その時、彼が撮ってくれた写真を紹介します
夕方の林間で
BUMPSのみんなと別れ
八甲田山荘へと戻る隊長と僕
長く八甲田に来てくれているJunzoの写真には
この山とガイドクラブへの思いを感じさせます

今日は、青森のSurf Shop『gre'』主催のツアー
≪gre'Hakkoda BC Private Tour2nd≫に一緒に出掛けました
高曇りのコンディションの中、出発です
gre’のKousukeくん
たくさんの仲間との山で楽しそうでした
終点の箒場に到着する頃には雨になりました
波乗りをする若者たちが
山の楽しさも知ったようです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。