2013年3月27日水曜日

晴 天

昨日は雪が舞っていた八甲田でしたが
今日は久々に一日いっぱい青空が広がっていました
強い陽射しの下
汗をかきながら、大岳を目指して登りました
辿り着いた大岳
アプローチした斜面では
雪と風でできたきれいな風紋を見ることができました
大岳の斜面を滑ってから赤倉岳の斜面へと移動
長い距離を一気に滑ります
ブナ林に落ちる木々の影がきれいでした
登りも滑りも休憩も
とても気持ちのいい一日でした
夕方まで続いたカメラマン関口雅樹氏の撮影隊は
5時過ぎに箒場岱に滑り降りました
帰り道の長吉岱にて
今日、自分たちがシュプールを刻んだ
八甲田を眺めていました


 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。