2012年5月1日火曜日

Bumps初の春ツアー

厳冬期の八甲田にバックカントリーツアーに来てくれている
Bumpsの石川さんとお客さんたちが
初めて春のこの時期に八甲田に滑りにやって来ました
大岳目指して登ります
厳冬期には見ることができない景色を
目の当たりにして
みんな、一様に感動していました
僕らが大岳を登っている間
ガイドクラブ本隊は井戸岳登山道を登っていました
日傘と飛行機雲
真冬にはできない青空の下でのお昼休憩を
みんなでゆったりと過ごしました
山も暑い一日でした
あんなに厳しい冬だったのに
例年より早く、ブナの芽吹きが始まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。