2012年5月2日水曜日

箒場岱ルート

Bumps春の八甲田ツアーは今日が2日目
この時期に人気の、赤倉岳からの箒場岱ルートへと向かいました
雛岳と高田大岳をバックに記念撮影
photo by Jyunzo
赤倉岳からの滑り出しに立つみんな
笑顔で滑るPanくん
「ブナの木おじさん」の下で一休み
「あの山の上から滑ってきたんだね」と
みんなで感慨に浸っています
今日もたくさん滑りました
今回のメンバーのKumiさんが
僕に編んできてくれたビーニーです
「箒場便り」にちなんで、箒を手にした猫だそうです
早速かぶって、箒場岱ルートに行ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。