2012年5月20日日曜日

僕の滑り納め

僕の八甲田山ガイドクラブでのガイドの仕事は今日をもって終了です
今日は僕にとって今シーズンの滑り納めの日でした
岩手からツアーに参加しに来てくれたSakaiさん
僕らの人気者です
みんなで大岳を滑った後、高田大岳の麓でお昼ご飯
大勢の参加者が来てくれました
新緑の中、一路箒場岱へ
雪を辿りながらではありましたが
箒場の店のすぐ裏まで滑って行くことができました
滑り納めには最高の一日になりました
今シーズンも僕と山に行ってくれたみなさん
ありがとうございました
来シーズンもまた一緒に山に出掛けましょう
明日からは、箒場の店での仕事です
いつでも顔を見に立ち寄って下さい
八甲田山荘、八甲田山ガイドクラブ共々
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。