2012年5月14日月曜日

Happy Monday

昨日同様、今日も青空が広がるいいお天気でした
日射しが暖かいこんな日は、ついつい休憩も長くなってしまいます
手の届かない所に生えたキクラゲを
秘密兵器で採るShibaちゃん
スクールのガイドHiraiくんが見つけてくれました
結局、トドマツの根周り穴に落としちゃいました
よくある話です
今日のメインの斜面は小岳
いいコンディションでした
Dandy Hayashi
斜面の下でも大休憩
暖かな一日に、木々の芽吹きも加速したようです
Happy Mondayでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。