2012年5月17日木曜日

新緑の中を行く

昨日の強風も止み、僕自身、3日ぶりの山へと出掛けました
この時期、日一日と雪解けが進むので
どんな感じに山が変わったのか楽しみにしていました
大岳を登るスノーボード隊
登りに使うルートはばっちり雪が残っていました
大岳の大斜面を滑る
今日は今まで足を止めた事のないポイントで昼食です
箒場岱を俯瞰できる、いい場所でした
ブナの林は芽吹きの真っ最中です
葉が出たおかげで日陰となり
ひんやりとした空気が気持ちいいのです
まばゆいばかりの新緑の中
みんな笑顔で箒場岱まで滑って行きました
水浴びするシジュウカラ
こちらも気持ち良さげでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。