2012年5月7日月曜日

プライベートツアー

毎年GW明けのこの時期に、安比高原から八甲田に
春スキーにやってくるお二人が今日みえました
僕を含めて3人で午後の銅像ルートへ
昼過ぎまで強風でロープウェーが運休していたので
今日の午後の山はとても静かでした
安比自然学校の斎藤校長
長いおつきあいになりました
雨上がりの空がきれいでした
Setukoさんとカメラの追い撮りする校長
二人とも、八甲田の雪の多さに驚いていました
「山に出掛けることができて良かった」と
初日を堪能していたようです
夕方、雛岳とブナの新緑
新しい葉に夕陽があたっていました
箒場の方でも木々の芽吹きが始まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。