2012年1月26日木曜日

よく降りますねぇ

気温は低かったけれど、朝は割に穏やかな感じでした
しかし、山に出掛ける頃に降り出した雪は
はんぱない降り方で、夕方までには40㎝以上積っていました
          日中にこんなに降るのは久しぶりです
          今日のスノーボードチームは少数精鋭
          厳しいコンディションを過ごして
          林の中でほっと一息です
          少しだけ青空がのぞきましたが
          これはまやかしで、すぐにまた降り出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。