2012年1月12日木曜日

山と酒と愉快な仲間たち

フルマークス恒例の八甲田ミーティングが開催されました
毎日フカフカの雪とおいしい酒に、一同大盛り上がりでした
          ナイター営業がない八甲田では
          山から戻ったら飲むしかない、くらいの勢いで
          早い時間から酒宴が始まります
          ちなみにこれは午後4時半頃の写真です
          山で語らうVectorGlideのAKIBA氏と
          山形のテレマーカーKATOH氏
          いつもケラケラ笑ってるMAKIちゃん
          3日間、よく滑ってよく飲み、たくさん笑いました
          午後にはみんなが自分のベースへと戻っていきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。