2012年1月18日水曜日

冬の箒場便り①

降り続く雪に「箒場はどうなってんだべ?」と内心は心配でした
雪が一段落した今日、休みをもらって雪降ろしに出掛けました
          店の裏にある物置小屋
          「わー、わー、うだでもんだな!」と独り言
          スノーシュー、スコップ、スノーダンプ
          あとは飲み物が入ったザック
          これらが必要なアイテムです
          小屋の雪は多い所で2メートル近くありました
          午前3時間、弁当食べて午後1時間半程
          好天の下、しっかりやってきました
          朝の雛岳
          「今日の山のツアーも気持ちいいべなー」と
          思いながら、雪と格闘してました
          箒場の林は変わらず、穏やかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。