2012年1月24日火曜日

午後のカモシカルート

朝から吹雪模様だった今日の八甲田
午後に向かったカモシカルートの途中から青空になりました
その道程にある下毛無岱は風は強かったものの
それはそれはきれいでした
          斜面のダケカンバ
          下毛無岱の雪原
          風で落とされた雪に日射しが当たっていました
          いつもの休憩ポイントの小さな湿原
          ふと目についたセミ
          きっと去年の夏のものでしょう
          あまりにきれいな景色に
          ラッセルしながらキョロキョロしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。