2012年1月17日火曜日

いい雪でした

お正月からずっと降り続いた雪が、やっと一段落したようです
気温は低いままですが、風も弱く穏やかな一日でした
          久々にスノーシューを使ってのハイクです
          山形JOCKSのAKIOちゃん
          今年も仲間を連れ、日帰りで来てくれました
          極上の雪を滑って、ガスの下に出ました
          その余韻と景色を堪能するスノーボード隊
          うちの隊長
          明日は久々に晴れの予報です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。