2012年1月14日土曜日

うだで!

もの凄い様を津軽弁で「うだで」と、表現したりします
今日の八甲田はまさにその様相で
青森育ちの僕でも少しびっくりする程でした
          大量の降雪の上、強風もあいまって
          ロープウェーも運転を見合わせました
          風の通り道にできた風紋
          「おっ!雪止んだ」と思ったのも束の間
          すぐにまた猛烈な吹雪になりました
          まぁ、降れば降るだけ春のスキーシーズンが
          長く楽しめるでしょう
          明日は山に行けるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。