2012年1月16日月曜日

24時間降雪量70㎝

昨日の山からの帰り道は、降雪で前が見えない程でした
明けて今日、八甲田ロープウェーが発表した
24時間降雪量は70cmだったそうです
          今日も強風が吹き、視界はきかなかったけれど
          午前も午後もいい雪でした
          木々に着いた雪がきれいでした
          夕方にはやっと風がおさまってきました
          空から落ちてくる雪はフワフワと軽く
          明日も良さげな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。