2024年2月25日日曜日

三連休を終えて

二月二度目の三連休も
八甲田はたくさんの人で賑わいました
ガイドクラブの参加者も大勢で
パーティーをいくつにも分けて
次から次へと山へと向かって行きました
三連休最終日の今日は、午前を中心に穏やかでしたが
低気圧が近づいているせいか日暈がみられました
雛岳が良く見える
今日もいいコンディション
森の雪を楽しんで
この三連休の前は
雨からの冷え込みで全山アイスバーン化し
山の樹氷も落とされてしまいました
それでもわずかずつですが
ちょうどいい量の雪が降ってくれたので
三日間みんなで楽しむことができました
いい雪の日が続いて、僕も十分楽しめました
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。