2024年2月15日木曜日

春のような

月曜日から続く強風はいまだ続き
今日もロープウェーは運休となりました
昨日今日と、この時季としては異例の気温の高さで
春のような陽気です
朝は雨が降っていたので
今日はガイドクラブのツアーも中止となりました
なので、店の様子を見に箒場まで
前回箒場に滑り降りた時より
30cm程雪が減ったような感じ
ブナの木の周りは
雪解けで根周り穴ができていました
やはり暖かいんですね
山荘側は濃い霧に包まれていましたが
箒場では薄日が射し始め
雛岳も姿を現す
日中降っていた雨は夕方から雪へと変わりました
ここ数日の暖気で減った雪嵩を
挽回してくれるほど降ってくれるといいのですが
まぁ、とりあえず明日はパウダーが滑れそうですね



 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。