2024年2月17日土曜日

静 穏

昨日まで吹いていた強風も収まり
今日は穏やかな朝を迎えました
週末とあって、先週末同様ロープウェーは大混雑
参加者のみんなは長時間のロープウェー乗車待ちとなり
各パーティーの出発も
いつもより遅れ気味になったようです
その時間が経過しているうちに空はどんどん青さを増し
くっきりと姿を現した山並み
きれいな青空でした
ここ数日の雪で木々は白くなり
向こうに雛岳が見えるところまで登って
みんなでまっさらな斜面を楽しむ
朝から賑やかな山麓駅、山頂駅から離れ山に入り
静穏な時をみんなで過ごすことができました









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。