2024年1月3日水曜日

誕生日の山

今日は僕の誕生日です
朝山荘に出勤するとお客さんや山荘スタッフから
「トノさん、誕生日おめでとう」と
お祝いの言葉をもらい嬉しい一日の始まりでした
柔らかな陽射しがのぞく穏やかな午前の山
昨晩降ったわずかな雪が気持ちいい
今日が八甲田滞在最終日のOHさんとYEJI
今日が僕の誕生日だと教えたら
雪でケーキとロウソクを作ってくれていました
今度は2月に会おうね
午後にはすっかり雲もとれて
きれいな斜面を一番に滑って行くKasai
みんなが気持ち良さそうに滑って行く
 
Kurautiも行く
この冬から非常勤ガイドとして活動中です
誕生日の山は、いい山でした













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。