2024年1月28日日曜日

最高の週末

強風により6日間連続運休していたロープウェーは
風が弱まったこの週末
たくさん訪れた人たちを乗せて運行していました
久しぶりにゴンドラに乗って出掛けた山には
極上の雪が待ってくれていました
今日は朝からきれいな青空が広がって
絶好のツアー日和に
きれいですねぇ
パウダーできれいなターンを刻む石川睦氏
三日間いい雪にあたって笑顔でした
こんな日は登りも楽しい
大岳万年岩はもうすぐそこに
あの雛岳の麓、そう、箒場目指して滑って行きます
三日間の締めくくりはうちの店で
ガイドクラブの事務所がある山荘に戻って来た
他のパーティーのお客さんたちも
いい雪といいお天気に一様に笑顔があふれていました
最高の週末となったのでした
 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。