2024年1月2日火曜日

新しい年に

新年明けましておめでとうございます
ここ数年、年末年始の八甲田は
荒れた天気に見舞われていましたが
今年の大晦日と元日は
久しぶりに穏やかな年越しとなりました
昨日僕と滑ったみんな
お正月早々のいい雪に笑顔です
明けて今日は強風によりロープウェーは運休
ならばと
みんなでハイクアップを
陸奥湾が見えるところを通過し
参加者全員で山頂駅に到着
運休になるだけあって山頂駅付近は強い風でした
みんなよく頑張りました!
 
新しい年に
八甲田に集った人たちは
例年より少ない雪に戸惑いながら
それでもわずかな降雪を楽しんでいます
雪があって滑れればいいんです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。