2024年1月21日日曜日

好天のうちに

昨日は穏やかな一日でした
前日までの雪を覆い隠すように
わずかながら降雪があり
みんな一様に楽しんでいたようです
山もきれいに見えて
良く滑る雪なので緩斜面でも楽しめる
Geniess Natur校長の長谷さん
山を滑れるようになる為のレッスンを
日頃から取り入れているのだそうです
スタッフの章さんは
みんなの滑走風景を撮影していました
レッスンの甲斐もあって
林間の難しい雪も
みんなスイスイ滑って降りてきます
Geniess NaturのBackcountryキャンプは
今日までの予定でしたが
朝からの荒天の為、今日はツアー中止となりました
残念ではありましたが
春にはまた八甲田に来てくれます
またみんなで山に行きましょうね







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。