2024年1月14日日曜日

10歳の挑戦

八甲田山ガイドクラブスタッフ
CyuheiとHiroshi(この二人は兄弟)の
従姉妹にあたる家族が毎冬八甲田に来ています
その家族には10歳と8歳の娘さんがいて
小さな頃から八甲田でスキーを練習し
ずいぶん上達しました
今日はみんなと一緒に
10歳のお姉ちゃんがツアーに出掛けてきました     
雪上をスタスタと歩くHanari
先を行くスキーシール隊を追うように
しっかりとした足取りで歩く
斜面に辿り着くと
 
先行く大人たちのあとを
安定したプルークでどんどん滑って行く
上手かったよ
少しくらい遅れてもにこやかに待っていてくれた
他の参加者にも感謝です
長い行程を歩いて滑って
終点に辿り着いたHanariが言った言葉が
「(迎えに来ていたバスの)一番前に乗りたい」
もちろん、頑張ったご褒美に
バスの最前列に座らせてあげました
いい思い出になったかな





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。