2023年5月14日日曜日

ガイドクラブがやって来た

一足先に滑り納めを済ませた僕ですが
今日は八甲田山ガイドクラブの
雪山シーズンツアーの最終日でした
銅像ルートに滑り降りた彼らは
お昼ご飯を食べに箒場にやって来たのでした
ルートの終点間際で強い雨に打たれたらしく
みんな結構な濡れっぷりでしたが
ラーメン食べてあったまったかな
Cyuhei
Syouhei
箒場でゆっくり休んで
八甲田山荘に帰って行きました
2022年12月中旬に始まった
ガイドクラブの雪山ツアーは
今日をもって終了となりました
極端に早い雪解けに
一時はGWまで雪がもつかどうかと心配されましたが
例年と変わらずに
この時季まで滑ることができたようです
来シーズン初めまではこのメンバーは揃いませんが
夏も活動するメンバーが
夏場のガイド、遊びを提供していくようですので
みなさんどんどんお問合せ下さい
夏も八甲田山ガイドクラブ、レストハウス箒場を
どうぞよろしくお願いします!








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。