2020年11月8日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

今日は当レストハウス箒場の今季営業最終日です
朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天気ながら
見知ったお客さんが来店してくれました
営業最終日の箒場の店
3月下旬に雪囲いを外し開店した店は
今日で今季の役割を終えました
好天だった先日に
二階部分は既に囲いを施しています
Souetsuとパパ
家族3人で来店してくれたYokoyama家
いつもの通り、食事の後は裏の森を散策です
小学4年生になったSouetsuは
身体も大きくなり、口も良くなったけど
はにかんだ笑顔は小さい頃のままです
夕暮れ時、静寂の箒場の森
 
今年は当レストハウス箒場にとって
開業50周年という節目の年でした
4月、今季の営業を開始してまもなくには
新型コロナ感染症による客足の大幅減少
GWも感染症拡大防止の為営業休止と
想像もしていなかった多難な春でした
それでもそれ以降は
「山」という自然にみんなが気付いたのか
いつもの年と変わりのない人出だったように思われます
来店したお客さんに
「50年なんだってね。おめでとう」と
声を掛けられることも多く
50周年を機に
改めてこの地で仕事をする尊さを感じました
ご来店くださった皆さん、ありがとうございました
またこの時世に
来たくても来られなかった皆さん
来シーズンの来店を楽しみにして下さい
今年も当店をご愛顧頂きありがとうございました
来年また元気に笑顔でお会いしましょう
明日からは雪囲い作業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。