2020年11月6日金曜日

冬間近の八甲田を

秋も山の頂に雪が見えるようになるこの時季になると
スキーやスノーボードを楽しむ人たちにとっては
ソワソワする気持ちになっているのではないでしょうか
そんな一人が
自分の遊び場である八甲田を両親に見てもう為
今日、家族で箒場にやってきました
Qooちゃん(左端)とご両親と僕ら
昨晩は蔦温泉に宿泊したそうで
今日は午前中に箒場に来店
みんなで記念撮影です
裏の森を歩く二人をカメラに収めるお父さん
裏の森を「いい庭だねぇ」と
お父さんは気に入った様子でした
カラマツに夕陽が射して
 
きっといろんな山の事や滑る斜面などを
ご両親に説明していたことでしょう
聞けば、Qooちゃんが小さかった頃
お父さんと山登りやスキーに出掛けたとの事
山好きのご両親の娘さんは
今も純粋に山が好きなようです
それも人一倍ね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。