2019年7月26日金曜日

夏だね

6月から続いたヤマセも収まり
ようやく夏らしい暑さが続くようになってきました
「ヤマセがひと段落したら海に…」
まるまる一ヶ月行くことができなかった海へ
今日、早起きして出掛けてきました
いつもの場所で車を停め、山並みを望む
大岳だけに陽が当たって
三沢の海は
一ヶ月前よりずいぶんと温んでいました
YDWYokoyamaとミドリヤYasuda
恰幅のいいこの二人も
久しぶりの海を楽しんでいたようです
Keiちゃん、Rikaちゃん夫妻
高校生時代からのケヤグのKeiちゃんは
先日二人で箒場に遊びに来てくれ
「また海で一緒になればいいな」と
話したばかりでした
夏休みを二人で取って海に来たのだそうです
「天気いいだけでも気持ちいいじゃ」と
波乗りを楽しんでいました
平日の海で見知った仲間と海を楽しむ
夏だね
木漏れ日を浴びるエゾアジサイ

戻った山は
里より5℃位気温が低い27℃ほど
海もいいけど、やっぱり夏の山は涼しくていいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。