2017年7月10日月曜日

The Blue

連日夏の暑さが続く東北地方
今日も朝から強い陽射しが降り注いでいました
昨日、波乗り帰りの弘前のOnoさんと話しをして
もうどうにも我慢ならずに
早起きして海に出掛けてきました
早朝の山並み
高田大岳、雛岳、赤倉岳の上には
きれいな青空が広がっていました
青い海
水も温んで気持ちのいい海
月曜休みの人たちで今日の海は賑やかでした
Feel so good!
海で会えば挨拶を交わす彼
一人、みんなとは離れたポイントで
きれいなターンを刻んでいました
これもきれいな青色のエゾアジサイ
木陰に咲くからなお鮮やかです

青も夏を感じさせる色ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。