2017年7月25日火曜日

ふてぇ野郎だ!

好天も一時の暑さは和らぎ
今日も凌ぎやすい一日になりました
涼しいのでチャリンコに乗って出掛けてきました
川の様子を見に井戸沢へ
先日の大雨でまた渓相が変わっていました
じっと様子をうかがっていると
イワナがソロソロと出てきました
「ふってぇ野郎だな!」
丸々と肥えたイワナが悠々と泳いでいました
川岸に咲いていたミヤマホツツジ
コバノトンボソウに止まるルリイトトンボ
こちらは細いヤツです

午後には空気がひんやりと感じられるほどでした
山を散歩するにはちょうどいい陽気です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。