2016年9月4日日曜日

立ってるものは・・・でも使え

昨夜は八甲田山荘企画
「ワインと焼き鳥の夕べ」に出掛け
冬に良く会う仲間たちと
夜遅くまで酒を酌み交わしていました
明けて今日、そのイベントに参加した数人が
箒場の店に遊びに来てくれました
と言う訳で、飲んだ翌日はラーメンですよね
宇都宮からのKobayashiさん、Saitouさん
そして、WakaとSennzaki、Hosakaの
FULLMARKSメンバー
みんなおいしそうに頬張っていました
にわかに混みだしたうちの店内で
お客さんにお茶を振る舞う
FULLMARKSのSenちゃん
立っているものはSenちゃんでも使え!
なんか妙に板についていていい感じ
お手伝いのご褒美はきのこ汁
何もお手伝いしていないHosakaの笑顔がいいね
夕方近く、霧の林に薄日が射し込んで

今日も箒場の辺りはヤマセの風強く
お昼過ぎからは霧に包まれていました
山の西側はきれいな青空だったそうで
そちらとの天気の違いにみんな驚いていました
まぁ、涼しくて気持ちいいんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。