2016年9月16日金曜日

≪田代の森の写真展≫初日を迎え

このブログ〈箒場便り〉で紹介した
ここ一年の写真の中から選んだ作品を展示する
≪田代の森の写真展≫の初日を迎えました
店先に写真展開催を告げる看板を備え
会場が出来上がり
真冬の風景などの八甲田の四季の写真を
森の木々を利用して展示
 今回は新たな展示方法で作品を紹介しています
平日ながら
箒場の常連さんたちで賑わいました
夕方のニュース番組の取材に来てくれた
青森テレビのNishimuraさんとKomaiさん
いつもありがとうございます
終日の曇り空ではありましたが
風も無く、穏やかな一日でした
森に足を踏み入れ
作品を観入る人たちを眺めながら
あらためていい場所だなと感じています
みなさんも
どうぞお越し下さい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。