2016年2月28日日曜日

紺碧の空

昨日同様、今日も朝から青空がのぞく
絶好の山日和になりました
風も弱く、歩くと汗ばむほどの陽気でした
青空の下、斜面を登って行きます
アオモリトドマツの枝にふんわりと乗った雪
滑り出しの斜面に辿り着くと下から雲が湧き上がり
幻想的な風景を創りあげていました
山稜と青空
好天は午後まで続き
紺碧の空と枝先についた白い雪が
一層きれいに見えました
夕陽が雪面を照らす
 
二日続きの好天に
ツアーに参加したみんなは大喜びでした
きれいな風景を見ることができて
ほんとに良かったね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。