2016年2月27日土曜日

好天の週末に

山麓は穏やかな朝を迎えました
好天の週末にロープウェーの駐車場には
続々と山を楽しむ人たちがやって来ていました
そんな中、山へと出掛けてきました
あの山のピークに向け登って行きます
陽が射し始めた斜面を一気に
いい雪だったなぁ
弘前からのOnoさんと三沢からのMiuraさん
サーフィンとテレマークをこよなく愛する二人の笑顔
稜線に陽射し

朝から遠くまで視界がきいて
参加したみんなは大喜びでした
滑り出したらまた雪も良し
こんな日に山に居れたら幸せですよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。