2016年2月24日水曜日

降り続く雪

明け方から降り出した雪は終日続き
寒さも加わって、今日は久しぶりに真冬のようでした
明け方から降り出したと言うものの
新しい雪が山を覆い尽くしていました
もちろん斜面の雪はいいわけで
参加者みんな大喜びです
八戸で
フレンチレストラン≪Origo≫を経営するToyokawaさん
定休日を利用して八甲田に通ってくれています
極上の雪にこの笑顔
雪煙を上げ滑る岩手からのMurakamiさん
真綿のような雪が木々に積もる

昨日とはうって変わって冷え込みの強い一日でした
暖冬傾向だったこの冬
終日降り続く雪と冷え込みに
「まだまだ冬は続くんだ」と思う今日の山でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。