2016年2月19日金曜日

ツアーの楽しみ

「天気予報はあんまり良くないよね」と
過度の期待を持たずにのぞんだ今日の山
ところが朝は穏やかで視界もきく
まずまずのコンディションの一日になりました
天気ばかりか雪も良く、お客さんたちは大喜び
午後のツアーでは休憩中に
アオモリトドマツの高いところに
キクラゲを発見(小さな←部分)
そのキクラゲを新人ガイドのTakeとSyouheiが
やおらプローブを取り出し突き出したのを
みんな笑顔で見守っていました
見事二人で落とし、ヤンヤの喝采を浴びていました
こんな事もツアーの楽しみのひとつです
広島でアウトドアショップSavageを経営するSaitouさん
八甲田で知り合った仲間たちと
今日も楽しそうに滑っていました
結果、午前午後といい雪に
なんか得した気分になった一日となったのです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。