2014年6月30日月曜日

草原を行く

朝方広がっていた雲が次第に取れ、青空がのぞいた午前中に
チャリンコをこいで、牧場へと出掛けてきました
今は牛の放牧がされていない牧場から
山並を眺める
この広大な草原をチャリで走るのは爽快です
大岳東斜面の残雪
口を開けたライオンのような雪形です
これからしばらく、田代平はブタナが見頃
草原一面に咲いています
ウスアカノイバラの花
道すがら、ずっとほのかなバラの香りが漂っていました

好天は午前中だけで
お昼からはまたまた雨が降り出しました
なかなか一日中いい天気にはならないこの頃ですが
歩ける時には歩かないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。